元島根県民のお部屋

島根県の近代建築・近代化遺産と、路面モジュールのブログ

第33回日本鉄道模型ショウに行ってきました(今更)

jm1
10月27日28日に蒲田で開催された日本鉄道模型ショウに行ってきました。

例年ですと路面モジュールで参加する側なのですが、
今回は諸般の事情で見るだけ。
ということで路モジの展示をご紹介します。

jm2
繊細&密度の濃いAさんのモジュール。
バス車庫がいい雰囲気です。

jm3
こういう商店街のアーケードが懐かしい感じでいいですね。

jm4
Uさんのまさかのレゴモジュール。

jm5
Sさんのヨーロッパ風モジュール。
線形もさることながら二段になっているんですよねこのモジュール。
きれいに造られていて素晴らしいです。

jm6
路モジ初期の名作、Uさんの筥崎宮モジュール。リニューアルされたようです。
軌道の表現がいいですね。

jm7
Mさんの小学校モジュール。長いです。
こういう「普通の小学校」のストラクチャーは意外に少ないですよね。

jm8
おなじみKさんの王子駅モジュール。

jm9
Iさん作、RMM掲載のオールウェイズモジュール。

jm10
Oさんの雷門モジュール。
雷門はお土産として売っていたものだそうです。
関連記事
  1. 2012/11/06(火) 21:20:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旧小笠原医院 | ホーム | 浜田市上水道相生水源地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okigoka.blog.fc2.com/tb.php/110-37cfa215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)