元島根県民のお部屋

島根県の近代建築・近代化遺産と、路面モジュールのブログ

ヨコハマ鉄道模型フェスタに行ってきました

DSCF0489.jpg
横浜で開催されている「ヨコハマ鉄道模型フェスタ」に行ってきました。

メーカーの大レイアウトから気になったものを。
DSCF0492.jpg

DSCF0493.jpg

DSCF0497.jpg

メーカーブースはGMとトミーテックをさらりと見物。
DSCF0503.jpg
GMのローカル駅舎完成見本。

DSCF0501.jpg

DSCF0506.jpg
このような風合いを出してみたいと思うのです。

こちらはジオコレから発売される味噌蔵一式。
DSCF0521.jpg
この特徴的なファサードのモデルは岡崎の八丁味噌さんでしょうか。
窓枠がいい雰囲気を出しています。

DSCF0512.jpg
御覧の通り別途発売される「ジオラマベースC」にセットされた状態で展示されていました。
「ジオラマベースC」が予価7,140円、
ベースと建物一式セットになった「味噌蔵セット」は予価16,590円とのことです。

DSCF0514.jpg
裏側の積み出し口の雰囲気がいいですね~。


DSCF0522.jpg
もうひとつの注目は鉄コレ17弾。
好ましいスタイルの小型電車がラインナップされ、発売が楽しみです。

DSCF0523.jpg
京王の小型車、2両位つなげてミニレイアウトを走らせたいですね。




物販はスルーしました。
関連記事
  1. 2013/02/03(日) 16:14:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旧制松江高校の遺構(その2) | ホーム | 石州水上瓦工業組合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okigoka.blog.fc2.com/tb.php/138-3ed71742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)