元島根県民のお部屋

島根県の近代建築・近代化遺産と、路面モジュールのブログ

T-trak Networkの運転会に行って来ました(だいぶ前に)

9月のお話になりますが、川崎の某所でT-trak Networkの運転会が開催されました。

1
モジュールを繋げます。

2
モジュールを繋げます2。

3
こちらはMokei de-mbembeさんのモジュール。
京王帝都がまだ地上を走っていた頃の再現です。

4
架線柱の表現がいいです。

5
ブログ主もケーブルカーモジュールで参戦。

6
停留所にどなたかの伊香保電車が停まっています。

7
こちらはYさんの京王譲渡車作品群。これだけ揃えると圧巻ですね。

8
一畑に嫁いだ車両もちゃんと作りこんでありました。

9
こちらはMokei de-mbembeさんのミニレイアウト。
ヤシの木が生えていて台湾風?

10
一部は海の表現となっていて、線路は木橋で渡っています。

11
露頭や波の表現が秀逸。ブログ主もこういうのを是非やってみたいと思っています。

12
Kさんのナローパイク。作者はまだ若いのに題材がシブいです。

13
こういう地面の表現、本当に参考になりますね。
関連記事
  1. 2013/11/17(日) 00:15:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小平ふるさと村 | ホーム | 長命館(温泉津温泉)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okigoka.blog.fc2.com/tb.php/187-96db36f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)